-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「バトルフィールド3」の拡張パックは本日からか・・・
2012-09-05 Wed 06:14
おはぬうございます。むんちゃです。

 月曜日、火曜日を終わって水曜日…もう既に気分は週末(ry

 はい。お題でも綴っていますが、本日「バトルフィールド3」の拡張パックが発売となります。大量に乗り物追加だとか、戦車戦専用MAPがあるだとか本当なのか?野砲なんかも出てくる?んー買ってみたいけど予算がないw

 そうえいばグラボを買い換えてからはまだ1回もBFにログインしていないな…階級も一等兵だか上等兵くらいで止まっていると思うwまぁ全然遊んではいませんwFPSは飽きが早い…そろそろ刺激も弱くなってきたかな。BFの物理エンジン使って「マウント&ブレード」みたいなのが出てきたら、攻城戦とか面白そうなんだけどなぁ重火器はマスケット銃くらいまで、火器類よりも肉弾戦多めな感じがいいな。

 とりあえず今日発売の拡張パックはプレイ動画何かを拝借してどんなものなのか様子をみたいと思います。面白そうならどっかのタイミングで購入しようかなぁ~

 ってなところで本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<コスタリカで大きな地震があったようです。 | 月光の森 | 雨降っても涼しくならない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
