-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降っても涼しくならない・・・
2012-09-04 Tue 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨晩も関東では雨が降っていましたけど、今日も曇り空でにわか雨が降りやすい天気みたいですな。今日は傘を持って出勤しようかな。

 雨が降って涼しくはなっていると思うんですけど、暑くて2時くらいに一回起きて結局朝まで冷房を入れてしまった。今は冷房を止めて窓を開けてますが全然涼しくならないとですw窓全開にして寝てみたいもんです。

 しかし先週末からにわか雨が非常に多いですな。秋雨前線になっていくのかな?そうなると次の台風は日本の上空を通過していくわけですな。暑い夏ももう少しで終わりになるんですかね?

 ほいでは今日の更新はここまで。特に書くこともなかったですw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「バトルフィールド3」の拡張パックは本日からか・・・ | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 残る城キークエはドルワームのみ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
