スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 2つ目のキーエンブレムGET
2012-09-02 Sun 08:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の記事の予定通り?に、午前中のうちに旅芸人のラベルが50になりまして、職業クエ50も達成しました。敵が4体もいて正直つらかったです…旅芸人の証は微妙なんで装備すらしてませんが、一応倉庫にしまいました。午後からは戦士に転職しまして1➞18まで上げました。ずっと裸でレベル上げしてるのでそろそろ防具が欲しいところw21になればみかわし装備が出来るようになるので、今日中には21にはしたいかな。

 で、夜になってから最初ドルワームのBossに挑んだんですけど。。。天魔の本体をオレンジに変えることなく全滅。。。あれは羽残しで戦った方がいいかも知れませんな。ドルワームのリベンジは後にして他のキークエを先にと思い、カミハルムイのキークエに行って来ました。こっちも難敵といわれている蜘蛛さんですが…サポありでも何とか撃破することができました。赤くなってからちょっと油断しましたけどw

 これで2つ目のキーエンブレムなんとかGetです。次はメギストリスのキークエでも行ってこようと思います。フレとも今日の午後にでもいきますかーっと誘っているので、たぶん行くことになるでしょう。早い時間にかたが付けば、ガートランドのキークエもいってみようかな。ドルワームは最後でいいやw来週くらいまで放置でw

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 残る城キークエはドルワームのみ! | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 旅芸人のラベルが49になりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
