スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 旅芸人のラベルが49になりました。
2012-09-01 Sat 08:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の夜にセコセコとラベル上げをしてまして、今週頭に目標としていた旅芸人48を達成し、なんと49にまでなることができました。というか昨日一日で巻いて稼いだんですけど、一日で8万くらい経験値を稼ぎましたw今日中には旅芸人を50にしたいと思います。そして職業クエの証取りにも行きますよ!

 あーあと、旅芸人が49になった時に「ハッスルダンス」を習得しまして曲芸スキルもMAXになりました。いやーやっとですよ…(ーー;

 旅芸人が50になったら今度は戦士を育てたいと思います。こっちは勇敢スキル一筋ですな。HPアップと守備力アップは魅力的過ぎます。戦士の装備は殆ど残ってないので、21までは基本裸でラベル上げになりそうw21になればみかわし着て、35まで過ごすことになるのかなw

 今日一日で戦士のラベルがいくつ上がるかは謎ですが、頑張っていきたいと思います。

 それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 2つ目のキーエンブレムGET | 月光の森 | コミック「とめはねっ!」、「あさひなぐ」を買って来ました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
