スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミック「とめはねっ!」、「あさひなぐ」を買って来ました。
2012-08-31 Fri 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の出勤前に駅中本屋で「とめはねっ!」の10巻と、「あさひなぐ」の6巻を買いました。

 「とめはね」の方は、修学旅行編で丁度ユッキーの転換期(成長期)を描いているところですな。無茶苦茶いい話が詰まっているので、10巻は何回も読み直したい!w昨日だけで2回半くらい読んでますw11巻が楽しみなんですけど、最近連載が随分と遅くなってまして…このペースで行くと「あさひなぐ」に巻数を抜かれるんじゃないかなw

 さて、その「あさひなぐ」も合宿明けの大会話ですな。朝日の活躍もそうですが今回は真春先輩の活躍に注目したい話。6巻表紙の真春先輩が素敵過ぎてPC壁紙にしたいくらいです。どこかに真春先輩の壁紙がないかネットサーフィンしてみようかな。。。あさひなぐの知名度はまだまだ低い方なんで応援したいです。NHK辺りがアニメ化してくれないかなーまぁまだ中身が少なすぎて全然耐えられないから、10巻越えしたくらいでまたこの話題を持ち出すかw

 そうえいば先週は「鬼灯の冷徹」の新刊も買って読みましたが、前巻辺りからようやくキャラが勝手に動き出すようになって、ようやく漫画らしい内容になってきましたな。随分と面白くなってきました。1~3巻は完全に作者の体験談を模写した話ばかりの匂いがし過ぎて、漫画っぽくなかったんですよね。それが無くなってきたことでようやくって感じです。鬼灯も巻数が増えればアニメ化しやすいと思うんですよ。アニメ化したら別な意味で鬼灯様は人気でそうだw

 ほい、ちょっと長め?にはなりましたが、本日の更新はここまでとします。

 ようやく週末…今日帰ってきたらドラクエをやるんだ…眠くなるまでw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 旅芸人のラベルが49になりました。 | 月光の森 | 久々に大きな地震>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
