-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨晩は風のある涼しい夜だったんじゃ?
2012-08-29 Wed 06:04
どもども、おはぬうございます。むんちゃです。

 いやー昨晩は意外と涼しい風か吹いていて帰ってくる時はとても快適でしたが、部屋に入った瞬間熱が篭っていたため暑くてたまらなかったですw窓明けたら風が入ってくるかと思ったんですけど、全然入って来ませんでした。想定違いもいいところorz

 特に今日も綴ることはありません。やっぱり平日は記事になるようなことが少ないですな。一応ドラクエとかやってますがそんなネタになるほどのようなことはやってませんし…(ーー;

 あと、今晩はゲームとかできなさそうだな…ちょっとドラクエができればいい方かな。

 まぁそんな感じで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<久々に大きな地震 | 月光の森 | 特に何もありませんが…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
