スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 旅芸人必殺技と初のキーエンブレムGETしました。
2012-08-27 Mon 06:10
おはぬうございます。むんちゃです。

 今週も長い一週間が始まります。5日は長いですよね。。。正直週3日か休みたいですwですが今週も頑張って行きましょう。

 さて、本題のドラクエですが、昨日の午前中に旅芸人が45になりまして、サポを引き連れて旅芸人45クエを受けて来ました。想像以上にBossが強くてやばかったです。回避高いしはやぶさ斬りしてくるし、ハッスルダンスしてくるしwまぁ守備力高い前衛が入れば倒せるのでいいんですけど、1撃が結構重いです。ハンパな装備だと大変な事に…(ーー;

 Bossを撃破して無事に必殺技を手に入れた後、夕方くらいまでまたラベル上げしまして旅芸人が46になりました。sの後、盗賊の鍵クエとキーエンブレムのメインシナリオを進めました。最初はドルワームのイベントを進めていたんですが、最後のBossが無茶苦茶強く…1回全滅したところで引き返しました。あれはサポじゃ無理臭そうだし、+2以上の装備に変えないと辛いな。。。後ハートのネックレス辺りを拾って来るかな。アクセも装備してないと駄目だ。。。

 で、その後魚人のヴェリナード王国へ行きこっちのキーエンブレムイベントを進めてみました。こっちはフレの僧侶さんを一人と一緒に進めたお陰でかなり楽にBossを撃破することができました。聖女の守りと天使の守りって凄いわーっと思いました。自分の僧侶も最低限、聖女の守りを覚えておこう。。。48ならスキルポイント足りていたかな?計算だと40くらいまでだったような…(ーー;

 お、計算したメモを見たら天使の守りまで習得できるのか、残念ながらMP+10までは届かないみたいだけど><

 そんな感じになってますw今週平日の目標は、旅芸人のラベルを48くらいまで上げることとハートのペンダントを拾ってくることかな。もしくは守備アップのネックレス。金曜夜まで48かぁ…ちと遠いかなぁ~まぁ元気玉でなんとなるかな。

 ほい、それでは今日はこの辺りで、ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<特に何もありませんが… | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 本日の目標は旅芸人45のクエスト消化!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
