-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテもいいところ
2012-08-25 Sat 09:27
どもども、むんちゃです。

 今週は完全に夏バテが出てダウン気味です…今朝は良く寝れたためか幾分スッキリはしているものの…肩や首から来る疲れが取れてません^^;これからもう一眠りしようか、ドラクエをやろうか悩んでいるところです。

 お盆休み明けは体力が減っているのと緊張感が無くなっているので、どうしてもこの時期は体調を崩しやすい時期ですよね。自分も毎年調子を落としているので、今年も気を付けてはいたんですけど、先日の腹痛も?対策できていなかったのかなーっと反省次第です。

 というか昨日会社に行ったら、根も葉も無い噂が立ってましたw普段欠勤しない人が病欠で休むと面白いもんですなw早退とかは年に数回しますけど、病欠で朝から休んだのは多分…5,6年振りだと思います。そんな珍しい事があれば会社で変な心配もされますわな。

 皆さんも体調管理にはお気をつけて来週からも頑張りましょう。

 ほいでは今日の更新はここまで、明日の更新はドラクエ記事になるかと思います。
 
 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 本日の目標は旅芸人45のクエスト消化! | 月光の森 | MMDで再現しなくても…(ーー;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
