スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MMDで再現しなくても…(ーー;
2012-08-24 Fri 05:59


おはようございます。むんちゃです。

昨日は午前中腹痛で死んでいましたが、病院から貰った処方箋でなんとか持ち直し、午後からは食事も取れるようになりました。本日は会社へ行きますよ。

さて、本日は久々の動画紹介。第9回MMDの本戦も残すは運営の授賞式のみとなりました。今回も遅刻組で良くできているものもありました。動画ランキングにも凄い勢いで上がってましたが「世界一下手なタイタニックPV」は、元々ツベで公開されていた動画が元となっているんですけど、再現率が高くて困りますw

また使ったキャラクターがエルシャダイのイーノックというのが妙に合っているwイーノックは本当にMMD界には大きな貢献をしていると思いますw

皆さんも一度最後まで動画を見てみると良いかもしれないです。ただしイヤホンやヘッドフォンは推奨しませんw

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑
<<夏バテもいいところ | 月光の森 | うぬぬ・・・(ーー;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
