-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぬぬ・・・(ーー;
2012-08-23 Thu 06:06
お、おはようございます…むんちゃですorz

 昨日は帰ってきたのが予想通りの午前0時半くらいで、そこからちゃんと寝たんですが…寝てる姿勢?が悪かったのか、冷房の風が直接お腹に当たったのかが悪かったのか…物凄い腹痛で起きてしまいそこから朝になるまで腹痛との戦いでしたorz

 今でも続いていまして、とても今日会社に行ける状態ではありませぬ。。。若干薬で良くはなってますがそれでも厳しので、本日は大事を取ってお休みを頂こうと思います。睡眠不足もありますし・・・(ーー;

 いっときは会社に行けそうな雰囲気もあったんですけど、全然そんなのは気のせいでした。本日は大人しく部屋で養生していたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<MMDで再現しなくても…(ーー; | 月光の森 | 猛暑日続く…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
