-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猛暑日続く…
2012-08-22 Wed 05:32
おはようございます。むんちゃです。

 いやはや連日の暑さで寝るにも疲れます。冷房を入れずに最初は寝るんですけど、絶対途中で起きて最終的には付けっぱで朝を迎えることが多くなって来ました。ここ数日はそれですな。。。扇風機だけだと最終的には熱風に変わってることが多くて、逆に暑くなるんですよね^^;

 今日は仕事終わりに慰労会があって、部屋に帰って来るのは午前様かなー明日の朝起きれるか心配だわw

 慰労会があるというのに朝からお腹の調子がイマイチなんで、夜になるまでにお腹の調子を戻さないとなぁ。ま、夜もあんまり食べないとは思いますがね。

 ほいじゃ、今日も特にはありませんので、この辺りで終わりたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<うぬぬ・・・(ーー; | 月光の森 | 若干寝過ごした(ーー;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
