-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若干寝過ごした(ーー;
2012-08-21 Tue 06:14
あうち。やはり寝付きが悪いと朝起きるのが辛い…

 昨日の夜は全然涼しくならず、朝も非常に暑いです。。。夜中にエアコンを付けるために起きてそのまま朝まで寝ていましたが、寝ていた場所は座椅子wゆっくり寝れたかというかとどうでしょうかねw

 盆休み明け2日目ですが、早くもかなりダルいです。若干寝過ごして起きてるからってのもあるかも知れませんが、絶対それだけではないと思いますwもう五月病みたいなもんですよね^^;

 とりあえず今日も特に綴るような内容はないので、この辺りで切り上げて早くお風呂入って仕事に行ってきたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<猛暑日続く… | 月光の森 | お盆休みが終了しました。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
