スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 旅芸人35になって、キラージャグリング
2012-08-19 Sun 07:25
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の記事で、旅芸37にならないと「キラージャグリング」が習得できないなぁーなんて思っていたら、スキルポイント獲得の目安を1個ずれてまして、35で獲得することが出来ました。しかし一日で元気玉を使わず31➞35にするのは骨が折れました…(ーー;

 35に上がったのも昨日の日付が変わる10分前wそしてその後、スグに最寄りの競売所へ行ってみると「魔法の鎧(上)☆x2」が1個だけ通常価格の半値以下で出品されてるじゃないですかっ!

 そして迷わずポチるw

 これはもしかして盾以外も安く買えんじゃね?っと思い他の魔法系防具(☆x2)の値段をしらべてみると、貯金を叩けば盾以外は揃えることができると分かり、急いで銀行から全預金を下ろして競売へw

 61000Gを使って魔法の盾以外を☆x2で揃える事ができました。補正効果は自分で付けたいと思いますが…失敗が許されないですよね…(ーー;

 特に頭にMP+10を2つ付けるような無茶をするか悩ましいところ、1/2の確率で失敗してMP+2なんかが付いた日には、落ち込むどころじゃないですw他にも付けたい補助効果がイマイチぱっとしないので、ランプ錬金が20になるまではこのまま維持しようかと思ってます。22くらいになったら+4%効果のも付けれるようになるし…それまで保留でもいいかな。

 話は変わりますが、昨日のお昼に職業クエストを武闘家と旅芸人で受けたんですけど、両方とも30はなんの危険性もなく終了したのはいいんですけど、武闘家の35は報酬が「ちからの指輪」なんですな。で、クエストを達成するには「ためる」が必要。でも、自分は「ためる」を持っていない…

 というわけで、次の目標は武闘家を37にして「ためる」を覚えて「ちからの指輪」をGETするです。ですが今日は明日の準備とか生活習慣を直していかないといけないので、今日中の達成は難しいかも知れません。元気玉を使うかw

 一応、旅芸人の35のクエを午前中に消化したいと思ってます。行けるでしょーたぶんw

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<お盆休みが終了しました。。。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 次なる目標は…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
