スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 1次目標達成しました。
2012-08-17 Fri 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 連日ドラクエ三昧ではありますが、毎日緊急メンテが入ったり夜になると鯖が突然落ちたりと、早寝早起きを推奨しているかのようですw昨日は午前中の内に、武闘家35を達成しまて、午後3時前には僧侶も28になりました。その後一旦昼寝をして、夕方のメンテナンス後再びログインして、鯖から落ちるまでの間、寄り道の魔法使いをラベル7➞17まで上げることができました。

 今日の目標は、まず魔法使いを21(たぶん)にまで上げて、その後メインの旅芸人を久しぶりに再開する予定ですw旅芸人のラベル上げしても30いけばいいほうかなーっと思ってます。2次目標としてはランプ職人ラベルを15にすることかな。今日の納品をするときに14は確定してるし頑張って上げたいと思います。

 しかし連日暑いです…日中のドラクエプレイは汗だくになりやすい^^;

 今日も日中にシャワーを浴びる時間が作れたらいいなぁ、皆さんも涼しい部屋だからっといって水分補給を怠らないようにしましょう。自分は日中エアコン切って扇風機と団扇で凌ぐ努力をしてますけど、途中で30分くらいエアコンをどうしても入れないと、ダメな時間があるんですよね…大体は西日の入ってくる14~15時くらいw

 ではでは、今日はこの辺りで、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 次なる目標は… | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 うさぎのしっぽ獲得検証?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
