スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 うさぎのしっぽ獲得検証?
2012-08-16 Thu 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日のドラクエプレイは、午後からフレの「うさぎのしっぽ」取りを手伝ったために、だいぶ予定が変更されました。自分とフレ1の時は、両方合わせても50体未満で獲得できたんですが…今回は非常に長い戦いになりました。

 約5時間にも及ぶ検証記録をここに残したいと思いますw

『アルミラージ』討伐検証
・倒したアルミラージの数は、
 A:約1050体。

・通常の宝箱の数(まほう小びんの数)
 A:約62個だったと思います。

・遭遇したメタルスライムの数と倒した割合。
 A:4/5回

・レア宝箱の出現数
 A:1回(ちいさなメダル)

以上ですw


 そう。5時間も戦っていたのに「うさぎのしっぽ」は出なかったんですwこれは酷いwまた今度手伝う予定ではありますが、リベンジはいつになるやらwで、昨日はメンテが3回もあったので最後のメンテが発生するまでは経験値を稼いでいましたが、良いタイミングで終れたので良かったのかも知れないw

 昨日中に武闘家を35にはできませんでしたが、現在33にまではなりました。んで、僧侶は25の予定がアルミラージ狩りに引っ張りだしたもんだから27にまで上がっていますw目標の28まで@1かぁ~装備品どうしようかな。。。(ーー;

 とらえず35の装備で一旦悩もうと思いますw高いから28の更新で見送るかなぁ手がでないよw

 といったところで、今日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ

 
 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 1次目標達成しました。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 サポートを時間一杯まで使ってみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
