スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 サポートを時間一杯まで使ってみた。
2012-08-15 Wed 07:06
おはぬうございます。お盆休みも折り返し地点。今日も頑張ってドラクエライフ。

 さて、上記タイトルでも書きましたが本日は、酒場のサポートシステムで借りられるプレイヤーが登録したサポートキャラについて、綴ろうと思います。

 昨日、丁度@数時間で満期となりそうな戦士さんがいたので、「ずっと狩っていたらどうなる?」と思ったので、時間一杯になるまで狩りをしてみました。1時間前になるとお知らせで「@1時間で切れますよー」とでて、次にお知らせがでたのは10分前。30分前はないんですね…そして最後のお知らせが1分前。さていよいよだ。どうなるんだとフレとチャットしつつwktkしていたら、とりあえず戦闘中に時間が来ても突然いなくなることはありませんでしたが、戦闘が終わった瞬間にバシルーラwというか終わった瞬間に消えましたwww

 しかし72時間をMAXまで借りるってなかなかないと思いますが、狩りをずっと続けてたので借りられた方がOFFだったら経験値凄かったかも知れませんね。自分はログアウト時間が短いってこともあり、今のところ一番多くて650くらいの経験値でした。夜中に借りてくれてる方ありがたや!

 さて、今日の予定ですが、とりあえず午前中の内に僧侶を23➞24にしたいと思います。@2500くらいなんでスグ終わると思います。これが終わったらまた武闘家のラベル上げ…昨日は夕方から寝る前まで狩りをしていて、28➞31まではあがりました。目標は35です。これが終わったら次は僧侶を25にしたいと思っています。欲を言えば28wここまでになるのは最速明日かなーっとは思ってます。

 ではでは今日も頑張りたいと思います。ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 うさぎのしっぽ獲得検証? | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 まだまだ続くよラベル上げ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
