スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」続・ラベル上げ。
2012-08-13 Mon 08:05
お盆休みもアクセル全開でドラクエライフを送る予定のむんちゃです。

 昨日は丸々一日ドラクエのラベル上げをしていました。武闘家やったり僧侶やったりw武闘家は21➞22とひとつだけ、僧侶は17➞22まで上げました。23まで@2000くらいなので、今朝は僧侶のラベルをひとつ上げたら武闘家のラベル上げに戻りたいと思います。(ぇw

 で、昨日の午前中に気が付いたんですけど、旅芸人のスキルで「ボケ」のスキルがあるんですけど、このスキルは何気に便利な奴なんだと発覚しました。僧侶でMPを余らせていた時に暇だからボケでも使ってみるかって感じで使ったら、ボケて成功した時に相手が1ターン動けなくなるのは知っていましたが、まさか成功するとテンションまで上がるとは思ってもいなかったwこのスキルは範囲効果なので敵が複数いた時に複数効果でれば、その分テンションも上がります。恐ろしいスキルですな…(ーー;

 これから僧侶の時はどんどん多様していきたいと思います。

 ま、今日も1日ラベル上げな日々になるとは思いますが、ちょっとはクエストでもやるかな。ルーラストーンのクエでもいくかなー

 そんな、感じでまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 まだまだ続くよラベル上げ | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 武闘家もラベル20代になりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
