スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 武闘家にも手を出し始めましたw
2012-08-11 Sat 10:24
夏休みー9日間の夏休みー

 というわけで今日から毎日ドラクエライフの始まりです。昨日は普段の疲れからもあって1時くらいまでゲームを終了したんですけど、それでも旅芸人のラベルを26➞28になるまで頑張りました。で、28の防具を少し揃えたあと、ちょっと武闘家もやってみるかと思って転職し、現在ラベル9まで上げました。旅芸人を少しでも楽させるために武闘家で棍のスキル上げをしたいと思います。本当は武闘家で扇スキルをMAXまで上げる予定だったんですけどねー

 しかし、昨日辺りから棍スキルの「天地の構え」が良く取り上げられていますが、別に回りに迷惑を掛けている訳でもないのに、なんで避難されているんですかね。。。バランスブレイクって程でもないと思うんですよ。特定の敵と戦った時にラベル上げの効率が良くなるってだけでしょ?まぁ今後のアップデートで下方修正されるかも知れませんが、所詮は青芝です。

 「天地」の話はそれくらいとして、今日は武闘家と僧侶のラベル上げをできるだけしたいと思ってます。あとは小さなメダルを1枚でも多く集めて早く30枚にしたい…(ーー;

 それから第2目標がスライムツムリの討伐ですかねーレアでスライムピアスが出るみたいなんで、念のため拾いたいんですけど…ツムリさんは28の旅芸人で行かないと辛そうだ。今日じゃなくて明日かな?

 ほい、今日はあんまり書くこともなかったので、この辺りで!ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 武闘家もラベル20代になりました。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」プクランド大陸ってスゲー所>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
