スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」プクランド大陸ってスゲー所
2012-08-10 Fri 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は「小さなメダル」のクエストを消化するために、プクランド大陸へ行ったつもりだったんですけど…着いたところで丁度フレがオルフェアにいまして、PT組んでラベリングになりました。

 2日振りの旅芸人でしたが何かかなり久し振りの感じがしました。フレは僧侶で槍メインのサブステッキということもあり、ちと壁役がいなかったので酒場から斧戦士をひとり雇ってラベリング。

 オルフェアといえば、噂の豚さんですよ。自分も昨日はじめて戦いましたがラベル20以上であれば本当に美味しい敵ですな。ちょっと狩場の込み具合がアレですけど、ラベルを上げるなら確かにここは凄いところだと思いました。30以上で装備が整っていればソロ狩りも美味しそうだ。お盆休み中はここでラベル上げしてるかもしれないw

 豚でのラベリングは2時間くらいやっていたと思いますが、結構チャットしながら戦っていたこともあり1レベルとちょっと分の経験値を稼ぎました。旅芸人は26歳になりました。@2つ上がったら28装備を一式揃える予定です。昨日の夜に気付いた事だったんですけど、腕と足の装備が未だに「とうぞくの~」7装備だったことに驚きでしたw自分は14くらいで装備を更新していたと思っていたのでw14はスルーしていたんですねー…28になったら真っ先にこの2つを更新したいと思います。次に14の腰かな。お金が全然足りないなー(´・ω・`)

 今日の夜はとりあえず当初の目的だったメダルクエを消化して、ルーラストーンをGETしたいと思いますw

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 武闘家にも手を出し始めましたw | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」僧侶のラベル上げノルマ達成。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
