スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」僧侶のラベル上げノルマ達成。
2012-08-09 Thu 06:08
おはぬうございます。むんちゃです。

 最近寝る時間がもっぱら0時過ぎになっているため、全く4時半に起きれ無くなってしまった…(ーー;

 今朝は涼しい方だったから尚更?まぁ良く寝れているって意味ではいいんじゃないかな。寝坊って訳でもないし。

 さて、本題のドラクエですが、やはり平日…数時間でできる事は限られています。昨日も一昨日からの引き続きで僧侶のラベル上げをしていました。12➞16になりました。本当は14で止めるつもりだったんですけどなんか勢い余って?ラベル上げを続けていました。

 今日は帰ってきたら幾つかのクエスト消化をしたいと思っています。まずはメダル交換を行なってルーラストーンを増やし、プクランドに行って納品クエストを消化したいと思います。他の大陸は全然街の配置が分からんw常に地図を開きっぱw

 また今日もクエストの行き来で終わりそうな予感がする・・・そろそろ生産スキルも覚えたいし、丁度プクランドいくから鍛冶の生産でもしようかな。あーでも個人的には壺でもいいかな。まぁちょっと考えてみます。

 そんな感じで本日の更新を締めたいと思います。ではではまた明日ノシ

 ねむーい。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」プクランド大陸ってスゲー所 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」転職してみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
