スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」転職してみた。
2012-08-08 Wed 06:21
サーバーが40に増えたにも関わらず、デスルーラで戻された後に通信切断で落とされ、その後全くログインできないとはコレ如何に…(ーー;

 はい。おはぬうございます。むんちゃです。連日ドラクエの話題ばかりで申し訳ない。でも3日坊主になってないだけましでは?とも思うwなんとか続いています。職場の同僚も若干の興味を示し始めましたw始めた頃には自分がいないってのはありますなw

 さて、若干寝坊しているので急ぎ足に綴りますと、昨日はめぼしいPTメンバーが居なさそうだったので、最初はソロでピッキーを撲殺して旅芸人のラベルを25にしました。すると恐ろしい魔法を習得するではないですか…そうヒャダルコですよ…範囲魔法でMP8も消費しますが、ダメージ50前後もでるじゃないですかwこりゃやばいwソロで敵が3匹でてきても格下なら怖くなくなりました。ヒャダルコ連発して殲滅ですよ!殲滅!

 まぁ…スグにMP尽きてしまうという罠があるんですけどね…今は最大MPが32だったかな。だから4回使ったらMPが空っぽになる訳ですよ。レベルが高くなってもあんまりMPは増えないみたいなんで、PTプレイではBoss戦くらいしか使う機会がないかもですな。

 おっと、旅芸人だけでここまで綴ってしまった…本題は「転職してみた」なのにw

 昨日は旅芸人でラベル25になった後にですね~実は僧侶も平行して育ててみるかーって初めてみたらあっという間にラベル7まで上がったので、倉庫にあったウロコ装備を引っ張りだして本格的に借りをするか…と思ったら、スライムベスじゃキツイ➞ピッキーだと即死という構図スグに出てきてダメじゃないかと思ったんですが、オージンジオージンジを思い出しまして、一度旅芸人に戻って戦士を一人雇って僧侶に戻し、パワーラベリングwww

 最初からコレしてればもっと早くラベル上げできていたと後悔もありましたが、ラベル1だと即死するなーっと思い逆にコレでよかったのかも?とも思いました。その後は冒頭で綴ったログインができなくなった直前まで戦闘をしてました。防具の手袋と靴がラベル1のままだったってのもあってダメージが高いのなんのって、まぁ僧侶はもともとHP低いですけど^^;

 因みに昨日一日で僧侶のラベルは12まで上がりました。今日の夜もソロでラベルを上げて14になったら明日からは、ヒールタンクよろしく作戦で日中はお金を稼いで来てくれると助かるわw

 ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」僧侶のラベル上げノルマ達成。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」平日は稼げんね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
