スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」転職できるようになりました。
2012-08-06 Mon 05:46
今朝は若干疲れ気味で朝を迎えました。。。

 週初めなのに疲れが残ってるって良くないんですけど、ドラクエをずっとやっていたからなーちゃんと寝ないとダメですね。でも昨日寝たのは0時前。まだいい方だと思いますw

 昨日もお昼前くらいから「ドラクエ10」を始めました。もちオンラインです。ログインしてスグにPTに誘われて入ったんですけど…いきなり小学生?3人組に誘われたみたいで、入ってみたらもう散々なPTでした。装備はレベル1~14のチグハグ装備で且つ薬草を持っていないし…バラバラに行動するもんだから、まともに戦えませんでした。30分もしない内に、誰かが「おちます」といってあっさりログアウトw街に戻って解散となりましたが、久し振りにPTレベリングで苦労しました。。。こういうPTに誘われるとどっと疲れる。

 その後はまともなPTを3つくらい渡り歩いて、ラベルが23にまでなりました。転職クエを消化してなかったので、初のオーガの国へ出向きゴーレム討伐に行って消化してきました。メンバーが結構豪華だったためかアッサリ達成しまして、ドワーフの国へ戻ってきて終了。

 ざっくりではありますが昨日はこんな感じです。後転職すると当たり前ですけど、ラベル1からスタートなので装備品を少しくらい残して置かないと大変な事になりそうです…武器が併用できればスキルを持ち越しできるけど、職業スキルのボーナス分は他の職業でも恩恵を受けれるんかな。専用スキルが使えなのは分かるんですけどねーそこまで説明が無かったんですよね…(ーー;

 平日はあんまり出来なさそうだから、レベリングが中心になりそうかな。というか21の武器が棍武器が欲しい…競売に並ばないかなーってなところで、今日の更新はここまで

 ではではまた明日ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」平日は稼げんね。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 オンラインパートを始めました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
