スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 オンラインパートを始めました。
2012-08-05 Sun 11:04
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は1時前くらいに寝まして、起きたら10時を回ってました。。。かなり疲れてるっぽいです。ドラクエのやりすぎですな…

 オンラインパートを始めたのがお昼ちょい前くらいで、ゴハンを貪りながら序盤は片手プレイ。作成したキャラクターは昨日の記事にも書きましたが「ドワーフ」の「旅芸人」です。武器は未だに決まらないんですけど、とりあえず棍をメインにしていますが、扇スキルも悪くないなーっと悩み中。

 ゲーム開始後はじめはいたずらもぐらでラベル3にして、その後はドラキーやさそりばちをコツコツと叩いて7まで上げました。7になってから装備を整えて序章のBossに単騎攻め、一応倒せましたが若干持久戦に…(ーー;

 Bossを撃破した後は、資金調達のためにデスルーラマラソンを繰り返しまして、青箱から「きんのかけら」やプラチナ鉱石を結構拾ってきまして、お金になりました。装備も一新してから再びラベル上げ…おおきづちやメラリザードを狩って12へ…ここで17時になりメンテナンスが入ったためログアウト。

 メンテ明けは初のPTを組んで、キャタピラーやシールドこぞうを中心に戦ってました。めっちゃ効率のいいPTだったので、終わった時には17になってましたw

 PT解散したらログアウトして寝ようと思っていたんですけど、大きな街に行ったことがんかったのでソロで行ってみました。ついでに冒険者ギルドのクエストも達成して登録してからプレイ終了…

 昨日一日でここまでの流れはどうなんでしょうかね。。。今日もPTでレベル上げとメインクエストも少し進めてみようかと思います。ラベルは20くらいなるといいなー・・・

 そんなこんなで楽しく?ドラクエライフを送っていると思います。若干疲れ気味ですがw

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」転職できるようになりました。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」オフラインパートを完走?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
