スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」オフラインパートを完走?
2012-08-04 Sat 11:22
こんぬづわ むんちゃです。

 昨日は夜遅くまでドラクエ10をやってました。時計みたら午前2時半とかになっていたのでそこからグッスリ寝れた…と思いきや朝6時過ぎに暑くて目が覚めましたwそこから2度寝せずにドラクエを再開しまして、11時過ぎにオフラインパートを完走したと思われます。一部の敵をまだ倒してなかったり装備品を作っていないので、もう少しできそうですが…オンラインを進めるとまた先があったりするんでしょうかね?

 とりあえず午後からはやっとオンラインの方に参加できますよ…頑張って育てて行きたいと思いますが、自分のテンションがどこまで続くやらwww

 オンラインの方はドワーフの旅芸人にしました。途中で職業を変えるかも知れませんが旅芸人で続けていこうと思います。生産が出来るようになったらひたすら生産してるかも知れませんw

 午後に向けて、ちょっとこれから腹ごしらえしてきます。食べたら昼寝してるかもしれないな~まぁいいか。

 ほいじゃまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 オンラインパートを始めました。 | 月光の森 | Wii「ドラゴンクエスト10」をはじめました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
