-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエX」は明日かぁ
2012-08-01 Wed 06:08
連日オリンピックの中継を観ていて寝不足のむんちゃです。

というか昨日は0時前に寝たのに暑くて2時過ぎに起きてしまい…そこから2度寝で5時半の目覚ましで何とか起きました。非常にダルいですw

さて、本題のドラクエXなんですが、昨日の記事でも綴ってますが近所の家電量販店に寄ってポイントを確認したらソフトのみを買うなら1000円前後の現金を払うだけで買えるくらいだと分かりました。ソフトの予約はしてませんが買えたら購入してお祭りに参加したいと思います。

特に今日も綴るような事がないので、さっさと会社に行く準備して部屋を出たいと思います。早く電車で寝たい…(おぃw

ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii『ドラゴンクエストX』本日発売かー | 月光の森 | Wii「ドラゴンクエストX」どぅするからなぁ~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
