スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラゴンクエストX」どぅするからなぁ~
2012-07-31 Tue 05:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の任天堂Directは、以前から放送予定となっていた「ドラゴンクエスト10」発売直前の内容でした。役40分の内容でしたが…あれで本当に多くの人に面白さが伝わったのかかなり微妙な放送でしたな。自分のまわりでは、「とりあえず突入してみるか」という人が数人いるので、きっとクリアが目的ではないんだろうなって思ってますが、自分も同じ感じで突入するか悩みどころです。

 今月、来月は慰労会だのの呑み会行事が例年よりも多いんですよ…(ーー;

 この呑み代が無ければ迷わず購入するんですけどねーw

 一応今日の帰りに近所の家電量販店でポイントカードのポイントがいくつあるか確認して、ポイント次第で購入するか考えます。ちょっと足りないかなーって思ったら見送る方向で…

 最近の自分では据え置きゲームのクリアは非常に難しい…しかもオンラインゲームでしょ…無いんみたいに携帯ゲームだと助かるんですけどね~

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエX」は明日かぁ | 月光の森 | 寝不足が続くorz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
