-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリンピックサッカーを見てた訳じゃないんです。
2012-07-27 Fri 07:19
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は起きたら6時を回っていたので、PCからのブログ更新は諦めました。寝坊?にはなると思いますが、会社に行く分にはなんの問題もない時間ですので、遅刻にはなりませぬ。

 はい。そんな訳で今朝は携帯からの更新となりまする。寝坊の理由は夜更かしして遊んでいた分けじゃないんです。暑さと眠気が来なくて3時くらいまで布団の上をゴロゴロしてました。途中からは冷房のタイマーを入れ直したり水分補給をしたり…(;´д`)

 そんなこんなしてたら朝でした。今日は仕事中に何回か船を漕ぎそうだ。とりあえず寝坊して遅刻しなかったのは奇跡かもしれんw来週もこんな感じだと嫌だなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<あづいでず。ロンドンオリンピック始まりましたね。 | 月光の森 | やっぱり暑いとダメだねー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
