-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり暑いとダメだねー
2012-07-26 Thu 05:51
今朝もうだるような暑さに参っている。むんちゃです。

 完全に寝不足が続いているせいか週末前にして体力が残っていません。正直今から2度寝したい気分ですw夏場の一番涼しい時間ってのは丁度今くらいの時間ですからな。

 毎年そうなんですけど、夏場は布団で寝てるよりも座椅子の方で寝てることが多いんですよね…布団だと熱が篭って起きてしまい。冷房の電源入れて座椅子に座ってちょっと時間を待っていると、いつの間にか寝ていて朝になっているコースが多いんですよ…あんまり良くないのは分かってますが、何気に一番寝やすい場所だったりしますw

 流石に冬場とかに座椅子で寝るのは寒くて辛いけど、ダウンジャケットに厚手の寝間着を着て寝たことが何回かあるかなw防寒対策していれば意外と寝れたりします(オイw

 さてさて、寝不足気味ではありますが本日も頑張って行こうと思います。

 それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<オリンピックサッカーを見てた訳じゃないんです。 | 月光の森 | 坂本真綾『モアザンワーズ』本日発売。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
