-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂本真綾『モアザンワーズ』本日発売。
2012-07-25 Wed 06:12


おはぬうございます。むんちゃです。

本日は坂本真綾さんの新曲『モアザンワーズ』が発売となります。岩崎さんが作詞で、菅野さんが作曲って超凄いメンバーじゃないですかwww久々の菅野さんと一緒に仕事しているだけあってイイ曲です。なんか映画版コードギアスのテーマ曲らしいんですが…真綾さんはまた歌だけの参加ですかねw

丁度昨日、部屋に帰ってきて集合ポストにファンクラブから年末ライブのチケット予約がありまっせーと通知がきてました。まさかの年末ライブですよ…大晦日かぁ~何気に今回はオリンパスホール八王子を封切りでスタートするみたいなんで、八王子とツアー最終日を取ろうかな…うーんwでも1枚63000円はちょっと高いw悩みますw

話がズレましたが、とりあえずは今日新曲のCDを購入して帰ってくるんですが、序に「おおかみこどもの雨と雪」のサントラも置いてあったら一緒に買ってくる予定です。

そんなところで今日の更新はお終い。ではではまた明日ノシ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<やっぱり暑いとダメだねー | 月光の森 | なんてこった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
