スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しい朝だぬー
2012-07-21 Sat 08:02
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は爆睡できるくらい涼しい朝ではありますが、部屋の空気循環が悪く1回だけ暑くて起きましたorz

 朝4時から窓を全開で開けていたら今度は若干寒さを感じて7時起床…それでも十分に寝れた感があったので起きました。今日は映画を見に行くし丁度良かったかな。映画を観て帰ってきたら1回寝ようw朝イチ上映ならギリギリに言っても大丈夫だと思うので、9時半くらいまでは部屋でゴロゴロするか。近所に映画館があるってホント助かるわ。もしチケット取れなくても後の上映のチケット買って自宅に戻ればいいんだしw初回上映で観れないのは残念な気もするけどね。

 洗濯も昨日のうちに完了できたので今日はノンビリできる。一日涼しいみたいだから電気代も節約!

 しかしこの気温差で体調を崩しそうだ。風邪を引かないように気を付けないと…皆さんも気を付けましょう。
 
 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『おおかみこどもの雨と雪』を観てきました。 | 月光の森 | 本日は雨が降る?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
