スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は雨が降る?
2012-07-20 Fri 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝の天気予報をみて、昨日のうちに洗濯しておけば良かったと後悔気味でスタートを切りましたw今晩は雨っていうじゃないですか。今日の夜に洗濯しようと思っていたのにwタイミング悪いっすなー

 明日は「おおかみこどもの雨と雪」を朝一から見に行くので、早めに寝たいと思います。細田守監督の作品なんで見る前から期待大です。映画が面白かったら文庫本も帰りに買って帰ろうかな。

 って今日の話じゃなくて明日の話をもうしてるしw本当は今日のレイトショーでみれるのが一番だったんですけどね。流石に明日公開なのでレイトショー枠には入っていませんでした><

 今週は4日間しかなかったけど、既に3日目の昨日で疲労困憊w今日も色々忙しくなりそうなので嫌だわ…とりあえず明日を楽しみにして今日は頑張れるかな?

 ほいでは今日の更新はここまでとしたいと思います。ではではまた明日ノシ
 (7/21の更新は起きれたら朝イチにしたいと思いますw)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<涼しい朝だぬー | 月光の森 | 学生はもう夏休み?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
