-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝は何回起きたことか・・・
2012-07-17 Tue 05:31
おはぬうございます。。。むんちゃです。

 昨日は早めに就寝しまして23時前くらいには寝ていたと重ますが…今朝起きるまでに暑さで4,5回起きてます…全く寝た気がしてませんw寝れたなーと思ったのは最初の2回くらいですw寝てる時に送風機が止まるとダメっぽいので、これからはタイマーなしで夜中は付けてようかな。最終的に4時前に起きたところで冷房のスイッチを入れて、座椅子で爆睡?してました。

 冷房が入っていればそりゃ寝れるんですけどね。でもそれだと電気代がバカにならないからなぁ~しかし今日の夜も今朝以上に暑くなりそうだ。日中は35度を超えるかも知れないとかっている…(ーー;

 暑い日は会社に行かなくていいとかないかねw節電するなら会社に行った方がいいんですけどねw

 今日の晩御飯は冷麺でも食べよう。ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<梅雨明けですか。 | 月光の森 | 3連休も最後じゃん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
