-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休も最後じゃん
2012-07-16 Mon 11:06
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は暑さと地震のダブルパンチで、何時間寝たのかもハッキリしていませんw昨日就寝したのが23時頃だったと思うので…4、5時間寝て地震で起きて、2度寝して9時前くらいに起きたので結構寝ていると思いますw

 GW以来の3連休は長く感じますな。しかしそれも今日でお終い。なんか有意義な時間の使い方をすればいいと思うのに、大半は寝て過ごしていたと思います。ご飯代も極力抑えているし…あ、でも今朝の時点で六条麦茶が切れてしまっている…近所のドラッグストアまでいって補充を買ってくるかな。序に丸亀製麺でうどんでも食べて来よう。丁度お昼前だし。

 天気いいからどこかに出かけてもいいんでないかと思うけど、特に行くあてもないしなーw

 本日も中身のない記事になりましたが明日の朝は寝坊しないように気を付けて今晩は寝たいと思いますw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今朝は何回起きたことか・・・ | 月光の森 | SAO第2話も面白かった!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
