-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無茶苦茶暑い…そうか夏か。
2012-07-14 Sat 13:49
こんぬづわ。むんちゃです。

 本日の関東は晴天そのもので、真夏の暑さですよ…現在気温30度…エアコンを付けたいけど省エネ?をしたいので、先週からフル活用のファーボファンに頑張ってもらいたいと思いまます。
 (PC消せば排熱や省エネになるんですけどねw)

 今日は朝からちと出かけてまして、散髪と買い物して遅めの朝ごはんがランチタイムにもなっていたんで、入ったことのないカレー屋さんに入ってみました。写真を取るの忘れて先に食べてしまったので、今回は写真がありませぬ。美味しいカレーとナンだったので、今度はディナーの時間にでも寄ってこようと思います。ジャガイモのナンとか食べてみたいわ。

 寝れるか分からんけど一応これから昼寝をするかな。今朝はちと早起きしすぎた…平日並に早く起きたので弱化睡眠不足wあと今は満足感があるのでちょっと眠いw

 そんなこんなでまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<SAO第2話も面白かった! | 月光の森 | 九州の雨が凄いことになってますな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
