-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九州の雨が凄いことになってますな。
2012-07-13 Fri 06:08
 昨日の熊本県の雨は、凄い降水量になってますな。一日で平年7月分の雨がたった数時間で降ってしまう猛烈な雨になったみたいで、川の氾濫や土砂災害があちこちで起きているみたいです。

 関東では夜に一瞬だけ土砂降りの雨が降りましたけど、あれ以上の強さが数時間も続くとなると正直怖いと思います。今晩も関東では雨が振ると予想されていますので、傘なんかを忘れずに持って行きたいと思います。

 今日は仕事終わりに同僚達と呑み喰いに行ってくるんで、あんまり遅くならないといいんだけど…21時くらいに解散できるといいかな。日付けが変わる前に帰ってこれたら御の字。まぁ明日から3連休だから別に遅くなってもいいけどね。

 特に今日も綴ることがないのでこの辺りで締めたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<無茶苦茶暑い…そうか夏か。 | 月光の森 | 風が強いじゃないか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
