-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が強いじゃないか
2012-07-12 Thu 05:38
おはぬうございます。むんちゃです。

 いやー雨が降るから今朝はよく寝れるかなーっと思っていたんですけど全然でした。。。結局2回も途中で起きたので早めに寝てもあんまり意味がなかった気がします。実際眠いし…(ーー;

 外は風が吹いているので涼しいと思いきや、殆ど気温は下がっておらず今朝も高い気温をキープしております。明日を越えれば3連休…本当に今週は長く感じるわ。忙しいと時間龍の早いっていいますが、集中できてないと長く感じますな…

 さて天気は悪いですが今日も頑張って行きましょう。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<九州の雨が凄いことになってますな。 | 月光の森 | 天気は下り坂か>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
