-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気は下り坂か
2012-07-11 Wed 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日も日付変わってから寝たためか今朝も随分と遅い朝になりました。というか暑くて2回も起きたぜ。。。

 今日の夜くらいからまた天気が下り坂で週末はまた雨の週末になりそうです。金曜日は同僚たちと飲み食いしに行こうと思っていたんですけどねー天気が悪いとは…最近天気が悪い日に予定が入ってたりするな~

 連日寝れない夜が続いているので、今週はだいぶ体力消耗が早いです。まだ水曜日なのかって感じですよ。今日は早めに就寝してみようかな。また夜に起きてしまうと思うけど^^;

 あとは食欲がだいぶ落ちてきているんで、体力が付きそうな食い物を食べないとダメそうだ。今朝はちょっと早めに部屋をでてどっかで朝ごはんでも食べてから会社に行こうかな。あんまり時間ないので今日の更新はここまでとします。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<風が強いじゃないか | 月光の森 | 2度寝してもうた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
