-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度寝してもうた
2012-07-10 Tue 05:56
ううぅ。今朝は睡眠不足なのか2度寝してしまった。

 起きた後、PC前に座って電源入れて立ち上がる前に寝てました。今も若干眠いです。若干どころか寝たいわw昨日も12時前くらいまで起きていて、寝たのが1時前くらいだから眠いんだろうけどねwこれは通勤の電車では寝てるな。

 毎年夏は夜が寝れなくて寝不足➞体調崩す➞2、3日寝込むということが良くあるんで、今後の体調管理はしっかりしないとなぁ。今週末は3連休なんで来週くらいまでは大丈夫かな?次のお盆は休みが大体9日間くらいなんで、3週間耐えればまた休みがるけど、7月の後半は激務が集中してるんですよね。。。orz

 ではでは今日はこの辺りでノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<天気は下り坂か | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」伍長になりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
