スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」伍長になりました。
2012-07-09 Mon 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 寝苦しい夜を経て、今さっき起きました。。。というか2時間タイマーを入れて寝たはずなのに、タイマーが切れた後に寝たので就寝時間は2時半前くらいかな。今日は全然寝れてません。

 さて、お題にもありますが週末の「バトオペ」プレイで伍長になることができました。しかし所持しているMSに不安があるため、限られたMSでの戦闘が主になりそうです。連邦では「ライトアーマーLV3」か「陸ジムLV2」、ジオンなら「ザクFS型LV3」か「ザクIILv3」になるかな。「ザクIIS型LV2」も悪くないんですけど、S型はLV3になってから使用したいと思います。

 設計図の方は連邦の方が集まりが良い感じです。ガンキャは@1枚だし、陸ジムのLV3とロケランLV3の組みあせも@1枚ずつ。ジオンはグフLV2の設計図だけが@1枚かな。

 伍長になったのでこれからはノンビリやっていこうかと思っていますが…もうちょいエネルギーを買ってズゴックの設計図が揃うまでは頑張ってみようかなー今週末は3連休だしw

 もう少し考えてからチケットを買うとして、とりあえず平日は支給エネルギーで遊びたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<2度寝してもうた | 月光の森 | アニメ「ソードアート・オンライン」が始まる。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
