スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ「ソードアート・オンライン」が始まる。
2012-07-08 Sun 13:27
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日は午前1時くらいまで起きていたからか?朝起きた後にボーっとしていたら2度寝をしてました。今から活動開始でございます。

 さて、昨日からようやく「ソードアート・オンライン」のアニメが放送開始となりました。1話の出来はなかなかいいんじゃないですか。作画も予想していたよりも良かったと思います。BGMは梶浦由記さんなんで今後の曲に期待したいと思います。

 1話を見ていて予想外だったのは、キリトの妹「直葉」が一瞬だけ出たことかなw「ソードアート・オンライン」では直葉は全く関わっていませんからね。きっと最初で最後の出演になるんじゃないかな。次の「アルヴヘイム・オンライン(ALO)」や「ガンゲイル・オンライン(GGO)」まで話が続くと直葉の出番はでてくると思うんですけどねー

 ドラマCDとかではGGOのシノンなんかが沢城さんなんで、ちょっと興味はあるな…

 2話辺りを時間軸で話していくならいきなり2巻の話をもってくるかな。5巻のユイ辺りは尺的に大幅カットでいきなり居る感じになるんだろうw「ソードアート・オンライン」のみを1クールならそこそこ尺はあるな。後はどういう風になっているかを毎週楽しみにしたいと思います。

 ではでは今日の更新はここまでノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」伍長になりました。 | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
