スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」
2012-07-07 Sat 09:29
 暑かったり、寒かったり、よくわからない気温の毎日ですが、本日は蒸し暑くなるんでしょうかね。あんまり窓を開けたくない気分です^^;

 さて、「バトオペ」の記事を2日振りに綴ります。平日の間は特に大きな進展はありませんでしたが「グフ」の設計図が完成したのと、「ガンキャノン」と「ドム」の設計図が1枚ずつ出始めました。一応上等兵からは「陸ガン」の設計図も出てくるみたいなんですけど…自分は一枚も観たことがありませぬ。

 ただ、敵として遭遇したことが1回だけありました。相手は伍長の人でしたけど^^;

 今日は既に3回出撃したので夕方まで放置かな…しかし昨日から連敗が続くような気がします。上手く味方との連携が取れてないのかも知れませんが、ジオンだと「ザクスナ」や「ザクキャ」から譲らない人が多かったり、連邦なら「ジムスナ」や「ジムキャ」です。上手く働いてくれるならまだいいんですけど、常に安全圏で戦おうとするプレイヤーが多くて困ります。。。他の方も苦労しているんじゃないでしょうか。

 ま、支援系MSの火力が高いので乗りたいって人も多いと思うんですけどね。でも味方との連携を意識して戦う努力はしましょう。そういえば自分は最近試し乗り以外で支援MSには乗らなくなったなぁー格闘MSは練習中だけどなかなか攻めあぐねる時が多いので、あんまり活躍できてないんですよね…格闘機は「ザクIIFS」をメインで使ってますけど、「ライトアーマー」は二等兵以来乗ってないな…乗る機会があれば「ライトアーマー」も試してみようかな。

 そんなこんなで本日の更新はここまで。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<アニメ「ソードアート・オンライン」が始まる。 | 月光の森 | うとうとしてる。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
