-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はもうクタクタです。
2012-07-05 Thu 05:26
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の都内最高気温は30度を越えた事もありいよいよ夏っぽい暑さになってきたかなーと思ったんですけど…今年の暑さに「蒸す」感じがないんですよね。確かに暑いとは感じますがジメジメはしてないと思います。

 今日も昨日と同じくらいの暑さになるみたいなので、水分補給やしっかり食事を取らないとバテちゃいそうです。自分は既に今週の体力を使い切っているので、後は惰性で仕事になりそうだwなんか体力を戻さないと来週もこんな感じになるかもしれない^^;

 そろそろお盆休みの日程も考えないと、今有休いくつ残っていたかな…(ーー;

 今日はこの辺りで失礼したいと思います。ではではまた明日ノシ
 (眠い…)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<うとうとしてる。 | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」ザクタンクがでない。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
