スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」ザクタンクがでない。。。
2012-07-04 Wed 05:40
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日のブログでは「61式戦車」が砂漠にあるような書き方をしていますが、あの後確認してみたら、中継地点には全部「マゼラ・アタック」しか置いてなかったんですな。そろそろ時間帯や気象変更を設定して戦いたいかな。

 砂漠戦は障害物が少ない場所で、支援MSが固定砲台化しているプレイヤーが多いので若干イライラするわ…あと、昨日から撃破ポイントの獲得条件が少し変わっている気がします。途中までダメージを与えていたプレイヤーの得点が少しだけ増えてるような気がするのは気のせいでしょうか。

 登場できるMSがどんどん増えて来ましたが、相変わらずポイント不足で開発が間に合っていません。「120mmザクマシンガン後期型Lv1」と「ザクII(重装仕様)Lv1」、「ザクIISFLv2」が出来上がって、ジオンのMSや兵器が賑わって来ました。今日あたり「ライトアーマーLv2」と「ザクタンクLv1」が完成するといいかな。ま、でも連邦は「陸ジムLv1」が当分メインだと思います。ちょっと強すぎなんじゃないかって思うくらい使い勝手がいいです。

 ジオンでは「ザクIILv2」に乗っていますが、武装は「ザクバズーカLv1」か「120mmザクマシンガン後期型Lv1」で悩みどころ…今までザクバスを使っていましたが、ザクマシ後期型はグレランが付いていて取り回しも良かったんですよね…うーん。今日はザクマシ後期型を使ってみるかなー

 そんなところでまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今週はもうクタクタです。 | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
