スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」
2012-07-03 Tue 05:29
昨日も引き続き「バトオペ」で遊んでました。新MAPの砂漠も来てましたし、週末よりも若干人が多かった気もします。

 昨日の戦いで「ガンタンクLv1」の設計図と「ジム・キャノンLv2」の設計図が完成しました。カスタムパーツでは「フィールドモーターLv1」と「対衝撃装甲Lv2」でしょうか。ブロンズチップとシルバーチップも1個ずつ揃っていたけど、まぁアレは良く揃う方だし…(ーー;

 個人的にはゴールドチップとプラチナチップの方が欲しいですw全然MSと武装の設計図を開発すすめることができません。。。あとはログインボーナスは最低でも1000ポイント以上じゃないと話にならないですな…1ゲーム分くらいのポイント貰えれば価値はあるんですけどね。

 そうでした。昨日追加された「砂漠」MAPの感想も少しは綴らないとですな。このマップで一番気になるのは「61式」と「マゼラ・アタック」だと思います。実際にwktkして乗り込んでみましたが…orz

 足の遅い的でしか無かったです。乗る価値が全然無いように思えました。一応長距離射撃はできるので、当たるかは別として支援砲撃は行えます。当たれば相当痛いダメージが入りますよ。「61式」の方はまだ「マゼラ・アタック」よりも足が速いし武装も多いので、使えなくはないと思います。「マゼラ・アタック」は固定砲台で一撃必殺を狙えるならワンチャンってところですかね。

 さて、今朝も3戦消化したらお風呂に入ろうかな。そろそろ「ザクタンクLv1」の設計図が完成してもいいと思うんだ…3日間ずっと80%から変わらないってどんだけ出ないんだ…「ザクキャノンLv1」の設計図を完成させないとダメとかフラグがあったりするのかな?あとは「ザクII重装仕様Lv1」が完成すればいうこと無い。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」ザクタンクがでない。。。 | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」もっさり動作に馴れた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
