スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」もっさり動作に馴れた。
2012-07-02 Mon 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日はブログ更新後、寝て起きたら16:00前くらいでしたwそこからPS3を起動して「ガンダムバトルオペレーション」や「PS2」をやってました。「バトオペ」は週末のプレイでモッサリ感に馴れまして…こっちがゲームのスピードに合わせることでスムーズに動けるようになりました。初日二日目は全然ダメでしたけどね。

 一等兵以上に上がると敵のMSにも変化が出てきて、「ガンタンク」や「ザクタンク」、「ジムスナ」、「ザクIスナ」や「指揮ザク」に「陸ジム」なんかが出てきます。自分も上がって早々に「陸ジム」と「ロケットランチャー」が揃ったので、ジムから乗り換えしてメインMSになりました。ロケラン強すぎwジオン側は「ザクII」のラベル2と「指揮ザク」のどちらかをメインにしようかと思ってますが…支援型の「先行支給ザクII(重武装仕様)」が思っていた以上に戦果を上げているので、正式配備されたらコイツがメインになりそうです。

 早い人だと既に伍長や軍曹くらいの階級まで上がっている人がいるみたいですな。無制限部屋で狩りしている人もいるっぽいので、部屋を立てる時はお気をつけてください(無課金組)。

 自分も昨日の試合で上等兵までのマッチ部屋にて、「ジムLv3」、「陸ジムRW」、「ガンキャノン」や「ザクLv3」、「グフ」、「ドム」なんかを見かけました。「ドム」は足が早くて的が絞り難そうでした。対戦相手で出てきたら辛そうだな。

 といったところで本日の更新は終わりたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」 | 月光の森 | 扇風機というかターボファンを購入。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
