スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
扇風機というかターボファンを購入。
2012-07-01 Sun 10:47
どんよりとした日曜の朝でございますが、少々寝不足なのでブログの更新を終えたら昼寝をしたいと思います。

 昨日は昼間に買い物へ出かけまして、扇風機の品定めをしていたんですけど、良く分からんメーカーの扇風機というたターボファンを購入しました。自分が一番ネックにしていたのは床の設置面積をどれくらい小さく取れるかが課題でもあったので、できるだけ足が細いターボファンを選びました。

 買ったターボファンは在庫がなかったので今週土曜日に届く予定です。ま、平日は部屋にいないし問題はないかな。んで、買ったターボファンの必要床設置面積は…なんとビール瓶1本強くらいの面積でOK。他のターボファンは転倒防止で床の設置面積が大きくなってるものもありましたが、自分の部屋でその隙間を確保するのは結構難しい…(部屋を掃除しろw

 部屋に帰ってきてからはダラダラとゲームをして過ごしてました。そして深夜まで遊んでいたせいか今朝はダルいですorz

 風邪じゃないといいんだけど…(ーー;

 ほいや、もう一眠りしてきます。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」もっさり動作に馴れた。 | 月光の森 | 夏日になるんじゃないか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
