スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏日になるんじゃないか?
2012-06-30 Sat 08:28
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は帰りが午前様になってしまいました。寝たのが1時過ぎくらいですかね?で、今朝起きたのが7時くらいに。。。暑くて寝てられませんでした。今日はエアコンのフィルター掃除をしてこれからの夏に備えたいと思いますwというかそろそそウチのエアコンも寿命なんじゃないかと思うくらい年期が入ってきております。

 エアコンの買い替えとかもしたいんですけど、部屋をどうやって片付けるかの問題からスタートしないといけないので、毎年繰り越されています。今年は扇風機でも購入しようかと思っていたんですけど、色々と出費がかさんで買うチャンスを逃しまくってます。以前に扇風機の下見をしたときは、5000円から1万円くらいのでいいかなーっと思っていたんですけど、部屋に置けるサイズでいいのがなかなか見つからないんですよね…

 サーキュレーターみたいに小さいサイズでもいいんですけど、タイマーとかが無いのが多くてイマイチ購入までには至らない。で、次に縦長の扇風機というか送風機なら置けそうだと思って値段を調べてみたら1万越えするんですよね…個人的には縦置きなら横幅もそんなに取らないので一番いいかなーとは思っています。

 今日もちょっと午前中に出かけてくるので、その時に少し見てこようかな。

 今日は一日暑い日になりそうですので、皆さんも水分補給はマメに取りましょう。それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<扇風機というかターボファンを購入。 | 月光の森 | PS3「ガンダムバトルオペレーション」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
