スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PS3「ガンダムバトルオペレーション」
2012-06-29 Fri 05:42
 昨日からようやく正式稼働となったPS3「ガンダムバトルオペレーション」ですが、なんというか凄くダメな状態でリリースされてますな。

 4ゲームほど遊んでみましたが何れも通信状況が悪く敵のヒット判定がズレまくってました。あとMSのモッサリ感が強い中、「ライトアーマー」と「ガルマザク」の機動力は高すぎると思いました。みんなジムザクの中でこいつらが居ると戦況が傾き易い。特に先行支給じゃない「ライトアーマー」になるとビームライフルのチャージショットや格闘の威力がハンパじゃなくダメージがオカシイですよ…

 あとは今週末までにどれくらいの人が引退するかかな。正直あのスピード感だと、まず爽快感ってのがゴッソリありませんので、我慢できない人は続けるのが難しいと思います。

 個人的には歩兵のスピードが遅すぎて爆弾の解除が全然できないってところでしょうか…もう少し移動速度が上がると楽なんですけど…ま、他にも不満が沢山ありますが参加できるときは少しずつ参加したいと思います。

 今日はこんな缶でいいでしょうか?ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<夏日になるんじゃないか? | 月光の森 | 今日は色ロありすぎて何も手が付かないかも知れない。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
