スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は色ロありすぎて何も手が付かないかも知れない。
2012-06-28 Thu 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は自分にとって色々出費がある日です。というか昨日のCD購入のイレギュラーを含めると2万超えるw大半は昨日でしたけど、今日はゲームの発売日だからゲームを買うのかと思わせつつ実は違いますw

 「カルドセプト」とか「アトリエ」だとかはたしか今日発売なんですよね?でも買いません。買うのは日常のBlu-ray13巻ですw先週買うのをスッカリ忘れてました。先週に出てたんですな。取り置きしてもらってるんですけど連絡ないからタブン大丈夫だと思うんですけどね?…

 あと、部屋に帰ってきたら速攻でPS3に電源を入れて「ガンダムバトルオペレーション」を遊んでみようと思います。今日は3回遊んだらお終いだな…その後はPSO2かな?ま、帰ってきたときの体調次第だけども^^;

 「バトオペ」はホント大丈夫かな…初日だから全くログインできないとか、ゲーム中の処理落ちがハンパ無くて戦えないとか余裕でありそうだ。実際オープンは夕方からなのかな?10時からだったらお昼にニコ生でも見ようかな。

 あ、お昼で思い出した。今日の13時に「コマンドー」放送するんですよね。ワンセグ録画をしないとw

 んな感じで今日の更新はお終い。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PS3「ガンダムバトルオペレーション」 | 月光の森 | 3DS「ブレイブリーデフォルト」第3弾目の体験版!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
