スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「ブレイブリーデフォルト」第3弾目の体験版!
2012-06-27 Wed 05:44
本日は寝坊せずに起きれましたよ。(4時半にw

 さて、今日のお題にも書いておりますが、3DSソフトの中でも楽しみにしている王道RPG「ブレイブリーデフォルト※1」の第3弾体験版が本日配信開始のようです。
 今回の配信では初めて戦闘が出来るようになっているという事で、かなり楽しみにしているんですけど…昨日第2弾の体験版を遅巻きながらやってみたんですけど、移動中の足の遅さとイベントが終わる度に毎回全体を移してからアップになるのは正直目が疲れてしまう。。。
 ※1:リンク先に飛ぶ際はお気をつけください。フラッシュプレイヤーのバー-ジョン11.3は現在不具合があって、インストールを行なってしまうと、ニコ動やようつべの動画を再生したときに「音」が鳴らなくなるという現象が発生ています。火狐さんやIE9.0をお使いの方は十分にお気をつけ下さい。

 しかしアレですな。今回の第3弾ではイデアちゃんも戦闘に参加するんでしょうかね?ARマーカーはどこで印刷するかな…PCにARマーカーの拡大画像があればいいんですけどね(平行に置いてないから変な風に飛び出すけどw

 明日発売の電プレ辺りにも記事載ってるといいんだけどなぁー…
 
 今日のいつ頃に体験版が配信されるのか分からないけど、お昼に配信されていたら同僚のWi-Fiルーターを借りてDLするかな。いち早く遊んでみたいし。

 そんな感じで今日は締めたいと思います(どんな感じよw)。ではではまた明日ノシ
  
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今日は色ロありすぎて何も手が付かないかも知れない。 | 月光の森 | スッカリ寝坊しました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
